<< 心喜ぶアートギャラリー(7) main スタジオを新緑色に変えました >>
あわー(our)アート

心喜ぶままに描いてくださったizumiさんの作品です🎨
ご本人の許可を得てご紹介させていただきます。

制作過程も互いに見せ合いながら
「楽しい〜」
途中何度もこぼれる言葉。笑顔。
先日会話を楽しみながら楽しく過ごさせていただきました。
オンライン講座から生まれた作品。
「もっと描いてみたい」
そんな気持ちから講座後もたくさん作品を描かれたそうです。
izumiさんの「楽しい〜」の声が聞こえる素敵な作品ですね。

 

🌿特別講座について🌿

現在、希望される方にはオンラインでオリジナルプログラムによる講座も受けています。
本来臨床美術とは臨床美術士と参加者さんが同じ場所にいて、会話や制作過程を共有する芸術療法です。
現在は感染予防対策のために人が集まる場は作れませんので、コロナウィルスが終息して誰もが安心して出会えるまでは、オンラインで一時的にオリジナルプログラムを用いた特別講座をご用意しております。
「家でも描きたい!」という常連の参加者さんたちから声をいただき、この形が生まれました。
オンラインでは既存の臨床美術プログラムはできませんので、区別するために新しく「あわー(our)アート」と呼ばせていただいています。
オンライン講座の中でも臨床美術士との交流、表現する喜びを気軽に楽しんでいただけます。

フェリシモさんのお絵描きプログラムも家にいてアートが楽しめます。
臨床美術をベースとしたオリジナルアートプログラムです。
私も家族で描いています。
https://www.felissimo.co.jp/program/wk45838/

現在、オンラインのアート講座が世界中で多く生まれています。
こうして表現する場が「選べる」って本当に幸せなことだなと改めて感じています。

コロナウィルス終息後、再びみなさんと同じ空間でクリニカルアートを楽しめる日を思い描いています✨

あたらしい
「私たち(our)のアート」
izumiさんありがとうございました❤
元気をいっぱい頂いた時間でした。

00:00 - comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :