<< 3月米子講座のご報告 main 心喜ぶアートギャラリー(1) >>
2020年度もどうぞよろしくお願いいたします

外を歩くと感じる
色とりどりの春
植物たちが笑っているようですね🌸

 

現在あわーでは新型コロナウィルス感染予防対策として
多くの方が集まる講座、イベントや研修、講演会は延期としています🙏
また、同時に学童や施設へ画材、紙などの材料、端材等の提供などもさせていただいております。
最近多いのが、自宅アートのご相談や、ストレスの高まった方、不安になられた参加者さんに対してどのように対応したら良いのかなど様々な現場からご相談があります。

今は全世界が未だかつてない大きな不安を感じています。
まずはそれぞれの命を守る冷静な判断と行動が必要です。
そして同時に、こんな時だからこそ自分の心にも目を向けていきたいですね。
危機意識を持ちながら
今後もアートの果たす役割を考えていきたいと思います🎨

 


芸術造形研究所主催講座
7月鳥取県米子市にて
臨床美術士5級養成講座が予定されています。
米子市での開催は2016年度の開催より2回目となります。
(※現況を鑑みて延期となる場合もあります。)
新たな臨床美術士たちの受け皿として
「クリニカルアート鳥ト雲」もサポートしていきます。
https://toritokumo.com/…/uplo…/2020/04/2020yonago-rinbi5.pdf
.
また、今年度より鳥取県日野郡日野町において
鳥取医学部と臨床美術が連携した
新たなプロジェクトがゆっくりと動き出しました。
.
今年度もあわーをどうぞよろしくお願いいたします🙌

クリニカルアートあわー主宰
臨床美術士2級
井澤ゆうか

13:20 - comments(0)
スポンサーサイト
13:20 - -
comment

message :