<< 義方小学校PTA企画講座 main 金色屏風絵(伯耆町文化センターまつり) >>
2014年から続く現場のご紹介(よつばの会)

よつばのクローバーの意味
「希望・誠実・愛情・幸運」

この言葉たちがまるで水となり、心にある小さなよつばを大切に育んでいる会が大山町にあります。


「よつばの会」
ここではご高齢の方やボランティアの方が、毎月定期的に集まり交流を楽しまれています。
互いに笑顔で迎え合います。

この日はカブを描くプログラム
みんなでカブを育てていきました。


大きなカブを前に、どこから描こうか?と懸命に向き合ってくださいました。
互いに褒めあい、認め合い、カブは大きく立派に成長しました。

毎回最後の鑑賞会が盛り上がります。


3月の作品展に飾ってくださるそうです。
また、皆さんに会いに行きますね。
よつばの会の皆さん
中川さん
ありがとうございました。

00:00 - comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :