<< 幸せの音色 main 宝石カレンダー >>
いてくれてありがとう2017年

今年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございます^^

思い起こせば、1月には長崎で行われた老施協の全国大会の場で臨床美術の取り組みを受賞していただきました。
また、介護雑誌BetterCare(ベターケア)へ執筆させていただきました。
そして、4月から新たに臨床美術の職員研修や現場も増え、NHKの取材・放映によってより多くの方に臨床美術を知って頂く機会をいただきました。

鳥取県や島根県の臨床美術士たちの自主的な勉強会も4月よりスタートしました。
9月の産休までに90回を超える講座、延べ1000人を超える方々に届けることができました。
産休中にもかかわらず途切れることなく、たくさんの方に臨床美術が継続できたのも仲間の臨床美術士をはじめ、多くの方のご協力があったからです。
今後の山陰での臨床美術の広がりがとても楽しみです。

個人的には、出産を終え一人の母親として。
また、一人の介護者として家族から多くを学ぶ1年でもありました。
2018年もまた、心強い仲間とともに心が喜ぶアートを大切にお届けしたいと思います。
また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ素敵な年末年始をお過ごしください^^

クリニカルアートour主宰
臨床美術士 井澤ゆうか

HP
http://www.you-our.com/

00:00 - comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :