<< スイカを描く main ココロヨロコブアート×大山ものづくり学校 >>
あわーから夏のお知らせです!
 

7月に入り梅雨が明けるといよいよ本格的な夏がはじまります!
あわーからのお知らせです




今年も大山へ〜!

今回もまた素敵なプログラムをご用意いたしました^^





先日描いたスイカはこんな仕上りになりました。

今回のプログラムは

・Tシャツに「雪の結晶」を描く
・「スイカの暑中見舞い」




Tシャツに「雪の結晶」を描く

暑い夏にこそひんやりと涼しく描きます。
描く楽しみ、そして完成したTシャツを着る楽しみ
2倍楽しいですね。




「スイカの暑中見舞い」

五感で感じながらスイカを描いていきます。
目で見ただけでは表せない新たな色や表現に出会うことができます。
今年はこんな素敵な暑中見舞いを出してみませんか?



この2つの臨床美術で描くプログラムは、小さなお子様からご高齢の方まで年齢や性別問わずどなた様も楽しんで描くことができます。
 ↓↓↓


風、音、香り、雄大な景色
大山の中で描く心地よさをぜひ体じゅうで体感していただきたいと思います。


大山ものづくり学校では地元の作家さんの作品や商品販売、カフェ、ものづくり教室も開催しています。
自然の美しさとともに
ものづくりの楽しさ
作家さんとの交流
地元の素材の美味しさ
それぞれの魅力をめいっぱい感じていただきたいと思います。


今回も講座には関西で活躍されておられる臨床美術士さんたちが来られます。
魅力あふれる臨床美術士さんとの交流もぜひぜひお楽しみくださいね


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<日時とスケジュール>

8月3日午前10:00〜(約2時間)「スイカの暑中見舞い」
    午後14:00〜(約2時間) Tシャツ「雪の結晶を描く」

8月4日午前10:00〜(約2時間)「スイカの暑中見舞い」
    午後14:00〜(約2時間) Tシャツ「雪の結晶を描く」

<場所>
(〒689-3316 鳥取県大山町豊房2046-79)


<参加費>
お一人様2,500円(材料費+お茶代込み)
※親子さんでのご参加、午前と午後2回受講の方は1,000円引きさせていただきます。


<定員>
1講座20名まで
(※定員に達しましたらお申し込みを締め切らせていただきます。)


<お申し込み>
※準備の関係により事前予約のみとさせていただいております。
申し込み締め切り7月31日まで

クリニカルアートあわー(臨床美術士・和田ゆうか)
our@you-our.com

※参加希望する日時と時間、参加人数をお知らせください。
※メールからのお申し込みとさせていただいております。
後日当日について詳細のご案内を送らせていただきますのでご返信可能なメールアドレスをお知らせください。




ご質問、ご相談があればご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします




00:00 ourのアシアト comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :