<< ありがとうのりんご(「1/2成人式」大山町立名和小学校にて) main 秋が旬のにんじんを描く >>
健康塾 in 溝口地区

先日、溝口地区の婦人会にて臨床美術講座が開催されました。

私は産休に入っていますが、今回は臨床美術士 森下希由子さんがご活躍してくださいました。

20人で描くアート。

初めて体験する表現に終始感動され、会場はとても盛り上がりました。

そして、互いを認め合うあたたかい空気に包まれていました。

森下さんより

今回は、たくさんの穏やかな笑顔に元気をいただきました。

「ここの色がキレイだわぁ!」

「夕日みたい…」

と、隣の方からも声が上がり、お互いの表現、作品を認め合う姿がありました。

一番大切な事をご自分達で自然とされていましたね。

私一人の力では皆さんの笑顔は引き出せなかったです。

みなさんに感謝します。

 

ご参加いただいた皆さん、森脇さん、伯耆町社協の皆さん、森下さん、ありがとうございました!

00:00 - comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :