<< 心喜ぶアート in 三朝町(賀茂地域協議会主催) main 7月米子講座ココロヨロコブアートのお知らせ >>
26の宇宙(ル・ソラリオン名和主催の地域交流会)

七夕の夜は、大山町の介護老人福祉施設ル・ソラリオン名和主催の地域交流会を開催しました。

この交流会も4年目となりかれこれ10数回以上。

仕事後の保育士さんや介護関係の方々、地域の方26名がご参加されました。

「宇宙」を描きました。

夢中になる時間。

職種を超えて皆さんが楽しく交流する姿がたくさん見られました。

26枚の宇宙を展示した時は圧巻でした。

 

「まるで宇宙旅行をしているようですね!!」

素敵な感想をいただきましたよ。

とても楽しい七夕の夜となりました^^

ル・ソラリオン名和の皆さん、ご参加いただいた皆さん、サブの小川さん、ありがとうございました。

00:00 - comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :