<< 宇宙を描く <はすの実> yoga&料理教室さんにて main 26の宇宙(ル・ソラリオン名和主催の地域交流会) >>
心喜ぶアート in 三朝町(賀茂地域協議会主催)

本日(7月7日付)の日本海新聞18ページにも掲載していただいています^^

先日鳥取県東伯郡の三朝町で講座を開かせていただきました。
三朝町役場からのご依頼、賀茂地域協議会主催のとてもあたたかい会でした。

 

皆さん終始興味をもって聞いてくださり、制作中もとても盛り上がっていました。
コメントもそれぞれの言葉で大切に届け合っていましたね。

「また定期的に、三朝でやってください」とご要望もいただきましたよ。
鳥取県内にどんどん広がっているのを実感しています。

素晴らしい機会をいただき感謝します。
地域包括支援センター安部さん、賀茂地域協議会の皆さん、ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

00:00 - comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :