<< 中国地方NHKニュースで放送されました main 心喜ぶアート in 三朝町(賀茂地域協議会主催) >>
宇宙を描く <はすの実> yoga&料理教室さんにて

定期講座をさせていただいている<はすの実クッキング>さんにて
教室に通われる生徒さんたちと一緒に壮大な「宇宙」をテーマに描きました。
描く前に宇宙や星空のことを話すみなさんの笑顔が素敵でしたね^^

「宇宙を描いていることを忘れるくらい没頭しました」
「面白い〜時間を忘れました」
「描きながら昔の思い出を鮮明に思い出しました」

それぞれの宇宙。
本当に素敵でした。
鑑賞会の時間もとてもあたたかく心が幸せでした。

はすの実岡本さん、ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
00:00 - comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :