<< 6月米子講座ココロヨロコブアートのご報告 main 宇宙を描く <はすの実> yoga&料理教室さんにて >>
中国地方NHKニュースで放送されました

また鳥取県の臨床美術の特集が中国地方に向けて放送されました。
NHKさんに密着取材をしていただきました。

▽▽▽▽▽▽▽▽
7月8日土曜
朝7時30分〜8時のニュース
「おはようちゅうごく」というニュースの番組内で5分間流れました。
▽▽▽▽▽▽▽▽

認知症の方にクローズアップされていますが、ご利用者さんたちの笑顔がとっても素敵!
みんなで雨のガラス絵を描いています。
日本には、臨床美術という素晴らしい分野があることを知っていただけたら嬉しく思います。

 

(画像は鳥取県内で放送されたものです。)
15:00 - comments(0)
スポンサーサイト
15:00 - -
comment

message :