<< 出雲市保育士協議会様主催の研修会 main 中国地方NHKニュースで放送されました >>
6月米子講座ココロヨロコブアートのご報告

6月の米子講座は「動物柄」がテーマでした^^

白黒に変えた動物柄をきっかけにアナログ表現を楽しみます。

コラージュするだけで、みなさん夢中になられていましたね。

みんなで作品を並べた時に

「まるでピカソの絵みたい!」

「1つの絵画だねー」

「おしゃれなポスターみたいだ」

いろんな声が飛び交いました。

色がなくてもこんなに楽しい世界が広がるんですね〜

最年少は4歳から大人まで、誰もがアニマルワールドに夢中になった時間でした。

来月の講座は7月22日(土)です。

8月も予定していますが、場合によってはお休みとなるかもしれません。

また、このFBやHPなどでお知らせさせていただきます。

(今のところ、9月〜12月までは完全にお休みする予定です。)

これからもよろしくお願いいたします。

00:00 - comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :