<< 6月26日(月)NHK鳥取放送局で放送されました main 6月米子講座ココロヨロコブアートのご報告 >>
出雲市保育士協議会様主催の研修会

先日、出雲市保育士協議会様主催の研修会の講師としてお話させていただきました。

参加者は60名の保育士さん。

大きな会でしたが、みなさんととても充実した時間を過ごすことができました。

一人一作品、自分だけの色を思いっきり出していただきました。

また、保育現場において「子どもたちへの関わり方」の大切さをお話させていただきました。

みなさんいい顔をされていましたね。

これから出雲市でも、「表現する喜び」を知った保育士さんたちが現場でご活躍されることはとても嬉しいことです。

保育士協議会の皆様、ご参加いただいた皆様、二瀬様、ありがとうございました^^

そして、この日サブスタッフとして6名もの臨床美術士さんにサポートしていただきました。

日々どんどん成長していく彼女たちの姿が一段と輝いていました。

みんなでつくった豊かな研修会でしたね。

サブの越野さん、西村さん、森下さん、福村さん、瀬戸川さん、小川さんありがとうございました。

00:00 - comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :